癒される〜

今日は、小学校時代の友達の家へ遊びに行きました。5月に生まれた息子ちゃんと初対面。
ばっちりカールした長いまつげと、完璧な二重!男の子とは思えないかわいさでした!!
パパ似の天然パーマもキュートだったなぁ〜。天使のようだった。。
そして、とにかく良く笑う子で、基本笑顔で、癒されました。とろけました。
どんどん、大きくなるんだろうなぁ。パパに似て、男前に育つんだろうなぁ。。楽しみだっ!!


約1年ぶりに会ったので、話が尽きず、午後から夜まで、長時間お邪魔してしまいました。
友達と奥様が作ってくれた料理はどれも美味しくて、いっぱい食べてしまいました。
やっぱり、料理ができる男性は良いなぁ〜と感動。相棒にも頑張って欲しいなぁと思いつつ…。
奥様とは、結婚式のときはゆっくり話せなかったので、ちゃんとお話するのはほぼ初めてだったのだけれど、とっても気さくで、やさしくて、居心地の良い雰囲気をもった
素敵な女性でした。


友達に家族が増えて、家族ぐるみでお付き合いできるのって、すごい素敵なことだなぁと改めて思いました。


★プレゼントした「にぎにぎドーナツ」、早速遊んで(食べて?)くれました。