椎名林檎 『三文ゴシップ』&NHK SONGS

Amazonさんから発売日の今日、無事届きました!
早速、iTunesで取り込んだら、丸の内サディスティック(EXPOver.)が、「㋚」ってトラック名になったのでちょっと驚いた。かわいいからそのままにしときました。
アルバムは、全体的にオトナな雰囲気。見た目も含め。
今日は色々やることがあって、家事しながら、歩きながら、と何かしながら聞いていたので、ちゃんとは聞けてないのだけど。
余興→丸サディは、生林檎博を思い出します。
余興はLIVEの時とは違ったアレンジになってて、LIVE ver.も好きだけど、アルバムver.もとっても良かったです。
これから、歌詞カードを見てじっくり聴きたいと思います。むふふ。。


そして、今日はNHK SONGSという番組に林檎ちゃんが出演しました。
今夜は第一夜で、来週が第二夜。贅沢だぁ〜。。
録画していたのだけど、結局オンタイムで見てしまいました。
はぁー。素敵すぎる。
歌もバンドも踊りもすごい良い。衣装もかわいい。
罪と罰」、感動してちょっと泣けました。


来週は、『三文ゴシップ』の曲をメインでやるようですね。
楽しみだぁ〜。


第一夜の再放送が早速あるようなので、見逃した方は是非見て頂きたいです。
 総合  6月30日(火)  午後3:15〜3:44
 BS2  7月16日(木)  午前1:35〜2:04【再】
 ※15日(水)深夜

NHK SONGS
第一夜
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090624.html
第二夜
http://www.nhk.or.jp/songs/program.html


★『三文ゴシップ

三文ゴシップ

三文ゴシップ