久しぶりの夕食会

今日は、相棒の友達が彼女を連れて遊びに来ました。
相棒が本厚木で働いていた頃に知り合った友達なので、なんだかんだでもう7年来になるのかな。早い。
友達が今月で地元に帰るので、なかなか会えなくなっちゃうからということで、久しぶりにお会いしました。
相棒も友達も、ゲーマーなので、夕食食べたあとは、ゲーム三昧。
そんなこんなで、あっという間でした。
頻繁に会うことは難しいと思うけど、これからも、細く長く付き合えていけたらいいなぁ。。


★本日の夕食
ぎょうざ、ナスの煮びたし(写ってないけど)、さきいかとウィンナーの揚物、温野菜(ブロッコリー、ニンジン、アスパラ)+ごまタルタルソース、ご飯粒
お味噌汁を作っておいたのに出し忘れた…。
ナスの煮びたしは、友達のMちゃんが作ったという一品。めっちゃ美味しくて最近はまってます。にんにくがたまりませんっ!!


★相棒が買ってきたフェリックスのフィギュア。フィギュアなんてあんまり興味ないと思ってたのに。ネコ好きにはたまらない一品だったようです。


★今日は午前中に配線を綺麗にしました。モールってやつを昨日買ってきたので、ハサミでちょきちょき切って、壁に沿って這わせて、ケーブルを押し込んで完成。
白いケーブルがないと、だいぶスッキリする。モールが床の色と同じような色なので、同化するし。
ほんとは黒い6個口のタップが欲しいのだけど、なかなかない。5個口はあるんだけどなぁ。。


綺麗にする前はこんな感じ。すっきりしたのもそうだけど、掃除機かけるのが楽っていうのが、意外と嬉しい。