久々の夜遊び

夕方まで家でダラダラした後、新宿でmitake氏と合流して、新宿ヨドバシカメラで液晶TVを物色。
すごい詳しくて親切な店員さんとその店員さん並みに超詳しいmitake氏一押しの東芝REGZAを検討することにしました。
他店の価格・ポイント還元を調べてから購入しようと思っていたので、今日は購入せず終了。


新宿六蔵でご飯を食べた後、mitake氏彼女(カリスマ美容師)と合流して、mitake氏と相棒の高校時代の友人がいるクラブへ。
クラブ(語尾を上げる)!
大学生の時に相棒と何回か行ったけど、相棒の好きな洋服のブランドのデザイナーが主催したイベントで限定Tシャツを売るから行っていただけで、踊るわけでもなく騒ぐわけでもなく、音が大きいからろくに会話もできず、踊ってる人達を見ながら淡々と酒を飲む…だけだったので、社会人になってからは全然行ってなくて(行きたいと思わなくて)、すごーい久しぶりでした。
友人君はクラブにDJを紹介する会社(多分)を経営しているそうで、おかげでタダで入れてもらって、お酒も奢って頂きました。ラッキ。


結局、1時間位で出てきたのだけど、たまにはこうやって深夜の渋谷をフラフラするのも楽しいなぁと思いました。
たまにでいいんだけど。