サプライズ誕生日!

今日は相棒の誕生日でした。とうとう30歳になりました。三十路。早いなぁ。
中学の時に同じクラスになって、友達になってから16年。
大学の時に偶然地元の駅で再会して、付き合うことになってから9年。
結婚してから2年。
長いようであっという間。
これからも、よろしくです。。


昼間、mitake氏より「相棒の高校時代の友人を連れて行くかも〜」との連絡があって、急遽二人分夕食を追加。
仕事から帰ってきた相棒は、『ハンバーグ、今日は多いな。』って思ってたらしいのだけど、お風呂も入ってパジャマ着てベッドでゴロゴロしてたところに、mitake氏と友人が現れて、サプライズ成功!でした。
相棒はすーごい嬉しそうでした。
最近は二人で過ごす誕生日がほとんどだったので、皆でご飯食べてワイワイ過ごす誕生日は新鮮でした♪


バウムクーヘンを頂きました!箱もかわいい。ホワイトチョコのも、チョコレートのもすごい美味しかった!!