超健康的!!

昨日から一泊で、両親・私・相棒・妹夫婦で、足柄山にあるペンションへ行ってきました。
実家から車で1時間弱のところで、山の中の田舎なのだけど(万葉うどんのすぐ近く)、携帯の電波が入らない!部屋にTVもない!!という、今どき滅多にない環境でした。
お目当てはお料理だったのですが、旬のものが沢山出て、量も多すぎず少なすぎずちょうど良く、とっても美味しかったです♪
特に筍の炊き込みご飯が美味しかったです。


6時ごろから夕食で、食べ終わってしまえば何もすることがなく、結局21時前には寝てしまいました。
なんて健康的な生活なんだ!!
次の日、ファンデーションののりが良くてびっくりした(笑)
やっぱり、夜きちんと寝るっていうのは、体に良いんだなぁと実感しました。


★夕食


★朝食