やりすぎ?

今日は美容院へ行ってきました。
ここんとこ、後ろ1/3は刈り上げて、刈り上げが見えない程度の長さの前下がりのボブっていうのが定番だったのですが、
『専業主婦だし何も囚われることないしいっちょ攻めるか!』って思い、美容師さんと色々話しながら、じゃあもう刈り上げちょい見せのパッツン(=おかっぱ)にしちゃう?!って話になり、やってみました。
切ってもらいながら、二人で、「後ろやばいよ〜かつらみたいだよ〜(笑)」って。
来月、おじいちゃんの一周忌があるからカラーは暗めでって、意味なし。色なんか関係ないよ。
むしろ思い切って明るい色にしちゃった方が良かったのかも。。。
サランラップのCMの子みたいな髪型になっちゃいました。
相棒の反応が怖いな〜。
まぁ、髪は伸びますからね。。


★本日の夕食
豚肉のにんじん巻き、きんぴらごぼう、冷奴、ご飯粒、お味噌汁(大根・青ネギ)、おしんこ
お米は、発芽玄米を混ぜてます。色がちょっと黄色くなっちゃうんだけど、でも、入れたほうが美味しい!プチプチした歯応えがたまらないし、甘くなります。