飲み〜♪

今日は、久しぶりに元会社の人と飲みに行きました。
こういう日は、家事がはかどるなぁ。
午前中に掃除・洗濯を済まして、午後から相棒の夕飯(カレーライス)を作って、準備万端!


場所は高田馬場でした。1本で行けるので楽チン♪
4月下旬に開催される、新人歓迎ボーリング大会の下見のために馬場に用があったので、じゃあ飲みにしよう!ってことになったらしい。
先輩二人と、同期一人とでMARUHACHIに入りました。渋谷店は前に行っていたけど、最近行ってなかったので、久しぶりに入りました。
4月に入って、組織改編があったようで、異動になったり、仕事内容が変わったりで、色々びっくりしました。
まだ、辞めて少ししか時間が経ってないから、話分かるけど、その内分からなくなっちゃうんだろうなぁなんてちょっと寂しく思ったり。
でも、こうやって、呼び出してもらえるのはやっぱりうれしい!
楽しくてあっという間の時間でした。


★愛の宅急便
母から時々宅急便が届きます。中身はお米やら食料品やら雑貨やらギッシリ!!
母の愛情が詰まった宅急便です。多謝。