映画『クローズZERO 2』

『クローズZERO』が面白かったので、続編の『クローズZERO 2』を見てきました。
とにかく喧嘩ばっかりの映画だけど、ごちゃごちゃ考える必要がない映画なので、スカッとしました。
良い意味でも悪い意味でも後に何も残らない感がありました。
小栗旬は相変わらずかっこ良かったし、山田君も良かった〜。
金子ノブアキは演技が上手とは思わないけど、不良役ははまってたんじゃないかな。インテリやくざみたいな。


新宿バルト9で見たのだけど、3日前に予約をしたので、通路前、ど真ん中の良い席が取れて、なかなか快適でした。
劇場はもちろん、トイレも綺麗で、この映画館はこれから通っちゃいそうです。