地元に帰りました。

今日は祖父の90歳のお祝いをしました。
ここ2,3ヶ月で急に元気がなくなり、寝たきりの状態になってしまった祖父が「あつあつの天ぷらが食べたい。」と言ったので、90歳のお祝いをしよう!ということになり、家族が集まりました。
車椅子に乗せて、祖父と祖母が入ってる老人ホームのお向かいのおすし屋さんへ。
美味しい天ぷらとお刺身、お寿司を頂きました。


その後は、地元の友達と集まりました。
友達に彼氏ができた話とか、友達のベイビーの話とか、幸せな話題がいっぱいでうれしかった。


早め集合、早め解散だったので、家についたらまだ21時過ぎで、妹が連れてきた犬、ポコと存分に遊びました。
初対面でふざけて追っかけまわしたら、すごい警戒されちゃってなかなか慣れてくれなかったんだけど、しばらく遊んでたら慣れてくれました。
でも、次会った時は忘れてるんだろうなぁ

★チワワなんだけど、チワワっぽくないポコ。