久しぶりに買物

今日は久しぶりに買物しました。


私の定番冬アウターは、スタジャン。
GDCのメルトンスタジャン(後にロータスの刺繍)と、ila(アイラ)の袖皮のスタジャン(後に髑髏の刺繍)を着まわししてます。
あと、会社用に短目のPコートと、長めのコート。これはほぼ会社用。
私服はカジュアルなので、ほぼスタジャンしか着ないのだけど、今年はもうちょっと違うの欲しいなぁと思って、モッズコートを購入しました。


買ったのは、「B'2nd」で。
ここは、カジュアルだけど、カジュアル過ぎずちょっと女っぽいというアイテムがいっぱいあるお店で、以前もブーツを購入したお店。
ちなみにそのブーツは底がゴムで皮も軟らかくてすごい歩きやすく(スニーカ感覚)毎年冬になると大活躍!
今回購入したモッズコートは、ライナーがうさぎの毛で、かなり暖かい。
よくあるモッズコートは、狐のしっぽみたいな長い毛のタイプが多いと思うのだけど、私はなんかそれがセレブっぽくて抵抗あって、もちっとカジュアルっぽい雰囲気の毛はないのかなぁ〜と思っていたので、今回のモッズコートはどんぴしゃ!


早くもっと寒くならないかなぁ〜♪♪