充電

今日は小田原で友達のLIVEがあったので、行ってきました。
本当は11時過ぎには家を出るところが、起きたのが12時前!ぎゃー寝坊!!
ロマンスカーでも間に合わないため、新幹線で小田原へ。
時間をお金で買ってしまった。。。


LIVEにはなんとか間に合って、小田原駅ビル(ラスカって言うらしい)の屋上へ。
いつもはアコギ一本でソロでやってるのだけど、今回はスリーピースで。
とっても良かった。
なんかシンプルな感じがすごく良かった。
結婚式で唄ってくれた楽園という曲を聴いて、また涙が出てしまった。
音楽ってその時の気持ちが一緒に残るもんだなぁって改めて思いました。
もうその曲は普通の気持ちでは聞けないかもしれない。


その後、一緒にLIVE見た友達と、相棒と一緒にお茶しました。
くだらない話とか、来年の正月はまたスキーに行こう!とか、温泉も行こう!!とか、いっぱい色々話しました。
こういう時間で私は充電されてるなぁって感じた。
大切です。